カシラダカday

雪が降りました。朝には雨に変わりましたが、そのご昼過ぎまで雨が止まず雪景色の撮影は出来ませんでした。
しかたがないので庭にやって来るヤマガラコゲラアオジキジバトシジュウカラなどを撮り楽しんでいました。
雨が止んだ2時ごろ鳥見散歩に・・・雪は融けはじめ道はぐちゃぐちゃで歩きにくく、和泉川は増水していました。
カワセミには寺の脇の水辺と宮沢橋であい、ツグミジョウビタキのメス、ハクセキレイなどを撮ってからの帰路、山王橋でアオジに。。。
アオジではなくカシラダカでした。カシラダカは二羽居り、・・・・約10分間とにかく激写状態。
動画も撮ったのですが、バックが雪の時は暗くなり・・・AEロックしておけばよかったようです!(^^)!
今日も沢山撮ったのですがカシラダカだけ載せておきます。








AKB 1/20,078