GWにサバンナモニターが来た

「重要」
Microsoftを装う偽Windows Defender警告に注意してください。

地雷なので慌てないでいつものように、シャットダウン

・・・・・・・・・・・・・・・****・・・・・・・・・

GWに入って、旅行に出かけた方も多いと思いますが、感染症には要注意です。
GWは、水辺も遊水池にも、大勢の方がいらっしゃると思いますが、今日はこんな珍客が来てくれました。
それは大きな「サバンナモニター?」です。怖いので遠くから望遠端で撮りました!(^^)!

カワセミ

↴先日Copilotで生成した画像の赤トンボが大きいので『赤トンボをやや小さくして』と送信したら、赤トンボは小さくなったけどカワセミが「青いアカショウビン風」になったよ。

↓連結したシオカラトンボ

コチドリ六道の辻

↓キジ(大坪下橋)

アオサギ

ハクセキレイ(動きが止まったのは眠いためかな)

モンキチョウ

↓キンランの花束風?