東山ふれあい橋の補修始まる

訳あって遠のいていた東山の水辺方面に行ってみたら、東山ふれあい橋の補修工事が始まっていました。
だいぶ傷んできた橋なので遅いくらい・・・どのような橋になるのか楽しみです。


この寒さは寒の戻りだそうですが、戻らなくてもいいのです(@_@)
それでも桜の開花予想は横浜市が3月23日と早くなりました。
めがね橋に咲いたオカメザクラが満開になったと思ったらこの寒さでも散り始めている。
この桜にメジロが群がっていたので、この機会を逃すものかと撮り始めたのだが曇り空がバックなのでメジロが黒く・・苦しみました(^_-)-☆



↓ハチドリ風ヒヨドリ

カワセミ

↓空き缶は持ち帰ってください!(^^)!・・・宮沢クイナです。

AKB 6/20,313