中橋のフジの花は間もなく満開

宮沢遊水地の南端の道路でオートバイと自転車の衝突事故がありました。
双方救急車で運ばれましたが、現場検証の為道路は半日片側通行で渋滞してました。
Taroもここをよく通るので注意しなくては!


中橋のフジの花が咲きだしました。GWには見事な枝垂れた満開のフジを見せてくれるでしょう。


宮沢橋のペアーのカワセミは、いつまでたっても給餌が続いている・・・どうも様子がおかしい。
しばらく見えないので抱卵に入ったと思っていたら、再び現れて給餌の連続・・・巣を放棄したのだろうか??

↓飛んでいるアオサギ・・撮るのが間に合わなかったので後ろから

コサギ

↓ツバメシジミ・・・クロツバメシジミにも見えるのだが

↓P900で飛んでいるクマバチをとらえました。

AKB 3/20,475