クロスジギンヤンマ現る

見晴らしの丘のサクランボは一夜にして皆無となりました。従ってムクもヒヨもオナガもやって来ません(^_-)-☆
桜の木の下に落ちた実も種になっていました。
↓左が昨日。右が今朝
 


親水池にアオモンイトトンボとクロスジギンヤンマを見つけました。
アオモンイトトンボは撮れませんでしたが、飛んでいるクロスジギンヤンマはP900で撮ることが出来ました。
また、上池付近でオオヨシキリのさえずりを今シーズン初めて聞きました。そのうち撮ってやるぞ!


カワセミ・・2000mmノートリ

↓P900で撮ったホバリング・・ピンボケですが嬉しいね(^^♪


↓ヤマサナエ

シオカラトンボのメス

コチドリ

ハクセキレイ

AKB 2/20,535