ポケモンGO配信

午後2時ごろ雨が小降りになって鳥見散歩に出かけたら、中高生らしい男性の二人連れがスマホを持って「あっ!見つけた」とか言葉を発していたのでポケモンGOをやっていたらしい。
他の場所で母親と息子の二人連れ、息子が歩きながらスマホを見ていたので「ポケモンGOですか」と声を掛けたら「よく知っているね」と母親から返事が有り「車のぶつからないようにね」と一言。
ポケモンGOのアプリが今日日本での配信が始まった。夏休みなので水辺にもポケモン探しの人たちが来るだろうからぶつからないよう注意しなくては(^_-)-☆


↓スズメ・・・食べ物が飲み込めないらしく押し込んでいるように見えました!(^^)!

↓今日のツミ



↓コフキトンボ

↓コシアキトンボ

AKB 20,811