ポケモンGOまたバージョンアップ

夕方からの雨で少し気温が下がったような気がします・・やれやれ。
台風6号が近づいてきていますが、5号の時みたいなフェーン現象は御免だね(^_-)-☆


ポケモンGOのアプリがまたバージョンアップされました。(iPhoneポケモンGO 1.3.0 およびAndroidポケモンGO 0.33.0)
前回と同じようにバージョンアップを済ませ遊んでいますが、毎回面倒なので早くNEXUS7にも対応してほしいものです。
今回のバージョンアップでは「移動速度制限」の表示がやたらに出て使い難くなりました。
ネットで調べると、「運転時や高速移動時にプレイを控えて頂くよう、注意画面を追加しました」と・・・
でも、移動もしないのに表示されることが有るので、ちょっとやり過ぎの感があります。


カワセミ

シオカラトンボ・・・一時少なかったのですが今は何処へ行っても見かけるようになりました。


↓アジアイトトンボ

↓コシアキトンボ

↓アカボシゴマダラ

AKB 10/20,893