宮沢遊水地のグラフが不具合のまま

台風16号は996hPaに衰えてこちらに向かってきていますが、寝ている間に通過していくでしょう。
雨風はまだ強いのですが避難警報が出るよなことはなさそうです・・ホッ!
21時東海道沖で熱帯低気圧になりました。



横浜市の水防災情報のページの宮沢遊水地の一部表示が不安定なので担当部署宛メールを9/6に送信したら10日後に返信がきました。
9/13に情報ページの「お知らせ」欄に
『宮沢遊水地 和泉川(越流提上流) 水位観測所において機器の故障により欠測となっています。復旧にしばらく時間がかかりますのでご承知願います。』
と掲載されましたが、今日も正常に表示されていません。
この現象は二か月以上前に気づいたのですが、当然管理部門が気づくはずと思い連絡しなかったのがいけなかったのか?・・システム管理してないね
多額の税金を使って設置したシステムなはず、必要な時に働かないでは今後が思いやられます。
不具合内容
↓遊水地の最初のページ・・・宮沢遊水地の位置の○の黒色になっている。凡例に無い色です。

↓宮沢遊水地の越流堤上流の水位のグラフ(青線)が表示されない。


雨でもヤマガラシジュウカラが朝をねだりにやってきます。

AKB 0/21,067