「福」のつかみ取り

三ツ境相鉄LIFEの『「福」つかみ取り』に参加し、500円の買い物券を当てました。
明日も明後日もやってますのでお暇な方はどうぞ(^_-)-☆

LIFEでは今日だけ獅子舞も行われ、TAROの頭を獅子に噛んでもらいました・・・どうなるかな(^_-)-☆

午後の宮沢橋付近でもお囃子が聞こえ、探したら泉区の三家を獅子舞が廻っているようでした。

夜TYさんから電話で「月の傍に星が光ってる・・・・??」と、ネットで調べたら火星のようです。
↓中央が月、左下が火星・・19時半ごろ

ルリビタキ・・・動きが早くなかなか撮らせてくれませんでした。

コジュケイ

カワセミ

AKB 0/21,433