オオアカハラ、カワラヒワなど

昨日は筑波山本埜村へ行ってきました。その時の写真の一部は2月6日のブログに載せてあります。
筑波山でロープウエイで山頂へ・・初めての筑波山でしたが、筑波神社の駐車場からロープウエイ乗り場までの石段でへばってしまいました!(^^)!
本埜村の白鳥の郷へは今まで何回か行ったことがありますが、今回はハクガンが一羽来るのでそれが目的でした。
昨日は北風が強く本埜村着いた午後4時半ごろは日がかげって寒くて、体の芯まで冷え切ってしまいました。
車の中は暖かかったのですが、体の芯の寒さはとれず、帰宅後の酒と熱い蕎麦でやっと芯まで暖まりました(^_-)-☆


今朝も寒かったけど昨日の白鳥の郷のことを思い出すと天国と地獄・・・そんなほどでもないか(^_-)-☆
オオアカハラ

カワセミ(山王橋)

カワラヒワ(貉窪公園・多目的広場)

キセキレイ

ダイサギ

ツグミ

↓モズ

↓ルリビタ

AKB 4/21,557