瞬時停電に見舞われた

昼前の雷雨の時、瞬時停電が一回あり電気機器の動作がおかしくなった。
停電が復帰した時と同じだったのは、温水便座がリセットされたのとエアコンの子機の電源ランプの点滅でした。
誤動作したのは、電話用のモデムと無線LANルーターで、いずれも電源を5秒以上切って入れ直すこと正常動作になった。
ルーターの場合は電源ON後数分経たないと正常にならないので面倒だね。
今回の瞬時停電で東北大震災の計画停電の時のことを思い出しました。


水路で魚を捕って来たカワセミの若鳥、何を間違えたか魚を給餌スタイル・・・魚の頭を前にくわえて川の方へ飛んで行きました。
何故・・・謎です。


↓親水池で



ダイサギが親水池で魚捕り・・見ていた4回とも魚を捕って来たのに感心・・・百発百中だね

ハクセキレイ

AKB 2/22,140