ブログが変わって二日目

新しいブログになって二日目ですが、投稿方法が違うので慣れるまでしばらくかかりそうな気がしています。
過去のブログが全てインポートされているようですが、一部記述方法が違うので乱れている個所がありますが、仕方がありません。
多少デザインが用意されていますので変えてみたいと思っています。


JA原支店のJA祭りに出かけ、そばを食べたり、つきたての「あんこ餅」や「黄な粉餅」を買って来て昼に美味しくいただきました。
ちょっと食べ過ぎたのか、午後からは眠くて(^_-)-☆


鳥見散歩では、クイナの現れそうな場所を念入りに観察していますが今日で5日間見ていません。
この時期としては気温が高めなのが影響しているのかなぁ?

ジョウビタキ
f:id:kataro:20181111201512j:plain
f:id:kataro:20181111201626j:plain
キセキレイ(山王橋近く)
f:id:kataro:20181111201730j:plain
キセキレイ境川と相沢川の合流地点)
f:id:kataro:20181111201904j:plain
カワセミ
f:id:kataro:20181111202029j:plain
f:id:kataro:20181111202057j:plain
アオジ(宮沢橋近く)
f:id:kataro:20181111202220j:plain
↓モズ
f:id:kataro:20181111202425j:plain
AKB 2/22,275