三ツ境ライフに行く

22日にリニューアルオープンした三ツ境ライフを覗いてきました。
LIFEに入って3階に行ったらちょうど島袋 李奈さんの音楽ライブの真っ最中で、しっかり最後まで聴いてきました・・よかったよ(^^♪
その後各階を見て回りました。
本屋の「TSUTAYA BOOK STORE」の本棚が並べられた周囲を「スターバックスコーヒー」が陣取り・・・コーヒーを飲みながら本を読むことが出来るようです。
これが今風の配置なんでしょうね。
なんでも「スタバ」は瀬谷区内初だそうです。
TUTAYA店内、奥の方でコーヒーを・・・
f:id:kataro:20181124203809j:plain
1階の相鉄ローゼンの食料品売り場の一画では、マグロの解体をやっていて大勢の方が並んでいました。
f:id:kataro:20181124204739j:plain


カワセミ
f:id:kataro:20181124204839j:plain
f:id:kataro:20181124204854j:plain
f:id:kataro:20181124204916j:plain
ジョウビタキのオス
f:id:kataro:20181124204954j:plain
アオジ
f:id:kataro:20181124205020j:plain
メジロ
f:id:kataro:20181124205049j:plain
枇杷の花(貉窪公園・見晴らしの丘)
f:id:kataro:20181124205147j:plain

AKB 2/23,310