七夕灯篭祭り

今日7月7日は七夕です。平塚の七夕は6〜8日の三日間ですが公式HPによると昨日は荒天ため中止になったイベントもあったようです。
そして、7〜8日の二日間は「第10回七夕灯篭祭り」で、今夜は曇り空でしたが雨は降らず予定通り行われたので、Taroもちょっと覗いてきました。
↓向原第二公園の灯篭
←外形は五角形で物見台から撮ったのですが24mmレンズでもはみ出しました・・・ドローンの出番かな(^_-)-☆
←五角形の中心です。
←力作が多いです。
長屋門前のキャンドル
←ガラスの色が濃くなったような気がしました?


六日ぶりにカワセミを撮りました。
姿は毎日のように見ているのですが、二番子の抱卵の時期は撮りにくくなります。

ハクセキレイ

↓オオシオカラトンボ

AKB 3/22,874