NIKON P1000

急に気温が下がり、エアコンを使わない日は久しぶりです(^^♪
外は時々小雨が降り散歩に不向きな天気と思ったけど、健康維持のため傘をもって出かけましたが降っても濡れる雨ではなかったので傘は使わずに済みました。
最近、ニコンP900のズーム・モーター音が「ウーウー」と今にも止まりそうな感じなので気にしています。
2年半ぐらい毎日使ったのだから、そろそろ修理に出すか、そのうち国内発売されるP900の後継機P1000の資金集めをしようかな。
P1000は望遠端で3000mmまで、重さは1,415gだから500g重くなる。RAWモードもあるらしい・・・詳細はネットでご覧あれ!
まずは米国で999.95ドルで発売されるらしい。


ホオジロ(めがね橋傍の民家のTVアンテナ)

アオサギ(上池に居たんですが気づかず近づいたので飛んで行っちゃった)

カルガモ(わいずみ橋の下)

↓ナミルリモンハナバチ・・・アオスジハナバチは見かけませんでした。


↓アカスジキンカメムシの成虫と幼虫


ミスジマイマイ(雨の日しか角を出さない)

↓ハグロトンボ(宮前橋傍)

AKB 2/22,962