よっちゃん

♪よっちゃんはね ヨシキっていうんだ ほんとはね♪
♪だけど ちっちゃいから 自分のこと よっちゃんって呼ぶんだよ♪
♪かわいいね よっちゃん♪
スーパーボランティアの尾畠春夫さんが「ウイキペディア」載っていると知ったので早速閲覧したら
『現在、削除の方針に従って、この項目の一部の版または全体を削除することが審議されています。』と・・・
現在のところ「朝は必ず来るよ。」の明言は載っていませんでした!(^^)!


中橋傍のエゴノキの実が今年も生っています。そろそろヤマガラが食べに来るのではないかと、木の下を見たら沢山実が落ちて種が転がっていました。
少し拾って、庭に置いておいたらヤマガラが来て食べていましたが、エゴノキの種があっても、ヒマワリの種をねだりに来るので、あまりおいしくないのかな?

↓ツバメ

↓アカボシゴマダラ

↓オオシオカラトンボのメス

↓ミンミンゼミ

↓ナミルリモンハナバチ


↓アオスジハナバチ

AKB 2/22,999