プリンターが故障

写真を印刷しようとプリンターの電源を入れたらプリンターの表示パネルに「電源プラグを抜いて修理に出しなさい。」との表示が出た。
もちろん印刷は出来ない。
急なことなので、まずはネットで調べると修理代は約1万5千円。これにドアツードアーの送料を加えると、新しいのが買えそう。
修理出す前にプリンターの内部を覗いてみようと・・・「インクの入れ方が悪かったのかな」とか「用紙の入れ方が悪かったのかな」とか・・・・
覗いているうちにインクタンクの位置がおかしいことに気づき・・・ちょっといじっていたらインクタンク位置が正常な位置に動きました。
これで何回か電源スイッチのON・OFFとためし印刷をしてみたけど、ちゃんと印刷できるようになりました。
何がどうなっていたか説明できない不安はあるけど、まずはやれやれ・・・夏バテかな!(^^)!
こんなエラーメッセージは止めてほしいものです。


↓このダイサギは冬まで居てくれるのかな?

↓スズメは野鳥です(^^♪

ツクツクボウシが腹を震わせて鳴いています。


イトトンボ



イチモンジセセリ

↓アオスジハナバチ

AKB 2/23,036