コサギ・アオサギ・ダイサギ集合とアオゲラ

まさか赤関おとなり橋と宮前橋の間に、コサギダイサギアオサギが居たのに気づかず近寄ってしまった。
残念・・・それぞれ飛んで行った場所を突き止め三種のサギを個々に撮ったけど・・・三種一緒のところを撮りたかったなぁ!(^^)!
あきらめて、和泉川の上流に歩いていたら上流にサギが飛んで行ったぞ!
上流を見ると遠くにサギたちが居るので、撮り始めた・・・とにかく三種のサギとカルガモをフレームに居れることが出来ました。
f:id:kataro:20190128201722j:plain
↓久々のコサギ
f:id:kataro:20190128201717j:plain

サギを撮ったあと、見晴らしの丘でシメを見つけて撮っていたら、木を突っつく音がして、探したら目の前にアオゲラが居ました。
チャンスとばかりに、アオゲラにカメラを向け撮り始めた。
↓枝がちょっと邪魔だけどまぁいいか(^_-)-☆

f:id:kataro:20190128201711j:plain
f:id:kataro:20190128201712j:plain
↓シメ
f:id:kataro:20190128201718j:plain

コゲラのオス(貉窪公園)
f:id:kataro:20190128201716j:plain
ツグミ(親水池)
f:id:kataro:20190128201720j:plain
ジョウビタキのメス(貉窪公園)
f:id:kataro:20190128201719j:plain
カワセミ(赤関おとなり橋)
f:id:kataro:20190128201713j:plain
f:id:kataro:20190128201714j:plain

AKB 2/23,493