春爛漫

六道の辻の畑の菜の花が綺麗でした。撮った写真には富士山がくっきり(^^♪
近くを通ると花の匂いが強烈!
f:id:kataro:20190413202510j:plain

南瀬谷の果樹園で見たことのない花が咲いていました。
リンゴの花かなぁ・・・梨の花だそうです。
f:id:kataro:20190413202509j:plain

中橋付近では毎日ウグイスがさえずっているのですが、姿が見えずしたがって撮ることが出来ませんでしたが、今朝やっと撮れました。
f:id:kataro:20190413202501j:plain
f:id:kataro:20190413202502j:plain

アオサギが長い間嘴を開いていました・・どうしたことでしょう。
f:id:kataro:20190413202459j:plain

カワセミが給餌スタイルで魚を咥えていました。
メスの姿は確認できません。
しばらく見ていたら魚の向きを変え食べちゃいました!(^^)!
f:id:kataro:20190413202504j:plain
f:id:kataro:20190413202505j:plain
 宮沢橋
f:id:kataro:20190413202506j:plain

コチドリ
f:id:kataro:20190413202507j:plain
↓カワウ
f:id:kataro:20190413202503j:plain
ハクセキレイ・・・巣作りに使うのかな
f:id:kataro:20190413202508j:plain
アオジ
f:id:kataro:20190413202500j:plain

AKB 4/23,702