ミズキのみを食べるオナガ

朝の東山ふれあい橋の近くでオナガの鳴き声がして・・3日前にもここにやって来たけどここに何があるのだろう?
オナガは警戒心が強いのでなかなか撮れる場所に来てくれませんので、しばらく待ちました。
どうやらここに来たのはミズキの実を食べるためのようです。
 ごま塩頭です
f:id:kataro:20190826200108j:plain
 このポーズは?
f:id:kataro:20190826200119j:plain
 ミズキの実を食べています
f:id:kataro:20190826200135j:plain
f:id:kataro:20190826200141j:plain

午後2時ごろ雷が鳴り始め、雨が降り始めましたが、雨量は少なかったようです。
3時半ごろ雨は止んだので、電動チャリンコに乗って鳥見散歩・・・鳥見チャリンコに出かけ、カワセミを撮ってきました。
f:id:kataro:20190826200146j:plain
f:id:kataro:20190826200150j:plain
f:id:kataro:20190826200159j:plain
f:id:kataro:20190826200208j:plain
f:id:kataro:20190826200214j:plain

アオサギは和泉川に居ました
f:id:kataro:20190826200102j:plain
↓瀬谷工業傍のキバナコスモスにもブルービー(ナミルリモンハナバチ)がいました。
f:id:kataro:20190826200230j:plain

AKB 1/23,971