ツバメがやってきました

桜の花びらが散って道路に・・花筏とは言わないね!(^^)!
こんな時期にやって来るのがツバメです。
毎日のようにツバメがやってく来るのを首を長くして待っていたら、午後になって南瀬谷の芝生畑に一羽飛んできました。
証拠写真だけでも撮りたいとカメラを向けたのですが、「ツバメがえし」ばかりなので撮れません(^_-)-☆
それでも運よく芝生畑に止まってくれました・・ラッキー
f:id:kataro:20200328200602j:plain
f:id:kataro:20200328200606j:plain
↓見晴らしの丘の道路
f:id:kataro:20200328200628j:plain

一羽のオスのコチドリが加わって三角関係に
飛び回っている時もあり、飛んでいるところを撮りたかったのですが、「コチドリがえし」なのであきらめました(^_-)-☆
f:id:kataro:20200328200551j:plain
f:id:kataro:20200328200545j:plain
f:id:kataro:20200328200538j:plain

カワセミ
f:id:kataro:20200328200515j:plain
f:id:kataro:20200328200520j:plain
↓クイナ
f:id:kataro:20200328200527j:plain
ツグミ
f:id:kataro:20200328200557j:plain
コサギ
f:id:kataro:20200328200532j:plain
ミドリガメ
f:id:kataro:20200328200615j:plain