瀬谷の風景の写真

二週間前タウンニュースで「瀬谷の風景」の写真募集を知り、応募しようとしましたが、応募する写真が見つかりません。
毎日のように写真を撮っているのですが、野鳥や昆虫や植物ばかりで、風景写真は撮っていないのです(^_-)-☆
急に風景写真を撮ろうとしても、見慣れている風景ばかりで(^^♪
締め切りが迫って来て・・・どうしよう・・・・
いろいろ考えたあげく、7月上旬に大雨で宮沢遊水地に水が溜まった写真を撮ったのを思い出し、その中から二作品を応募すことにしました。
https://kataro.hatenablog.com/entry/2021/07/03/212729

次は「瀬谷の四季」の写真を11月にお募集する予定とか・・・

↓オオスカシバ
f:id:kataro:20210820210523j:plain
f:id:kataro:20210820210532j:plain
↓アオスジアゲハ
f:id:kataro:20210820210513j:plain
ツマグロヒョウモン
f:id:kataro:20210820210557j:plain
カワセミ
f:id:kataro:20210820210546j:plain
↓暑いので喉をブルブルさせているアオサギ
f:id:kataro:20210820210507j:plain
シオカラトンボ
f:id:kataro:20210820210552j:plain
アガパンサスの種
f:id:kataro:20210820210518j:plain