アオバズクの鳴き声が聞こえた

昨夜のこと、風呂に入っていたら、アオバズクの鳴き声が何度も聞こえてくる。急いで風呂から上がり、窓を開けてみると小さい声ですが鳴き声が聞こえます。
早速、ICレコーダで録音・・・聞き取れるかなぁ?
音声データは50秒で前後10秒にアオバズクの鳴き声が入っています。音声が小さいのでボリュームを上げないと聞き撮りにくいです。
途中で蛙の鳴き声も聞こえますよ(^^♪


次は5月3日に寺の脇の水辺で録音した「キビタキ」と思われる鳥の鳴き声です。
音声が大きいので、ボリュームを下げてお聞きください。


今日の鳥見散歩も南瀬谷のヒバリ中心になりました。
ヒバリが畑で鳴いていたので、画像と鳴き声を載せておきました。
鳴き声を聞きながら鑑賞して下さい(^^♪



↓ツバメとスズメ


コチドリ

ダイサギ

ハクセキレイ