今日はハイタカ

昨日ツミの現れた(止まっていた)付近は、今日もカワセミはいないし野鳥鳴き声が聞こえないので、ツミがどこかに止まっていないか探したのですが、見つけられませんでした。。柳の下にいつもどじょうはいない(^_^;)
しばらくして林方向から野鳥が飛んできた(飛び出してきた?)。
猛禽のようで・・・チョウゲンボウかな?・・・どんどん南方向に離れていく、とにかく撮っておこうと、撮りだしたのですが、カメラをセットする間もなく、追いかけるのに大変(;゚ロ゚)
視界から見えなくなって撮った写真を再生してみると・・・翼指が6本・・・ハイタカのようです。


カワセミ


アオジ

↓カワウ

ダイサギ

↓葦の皮をむくシジュウカラ

以下境川
イソシギ

カイツブリ