見晴らしの丘のソメイヨシノの開花は3月21日か

TVでソメイヨシノの開花日を放送しています。
では、狢窪公園・見晴らしの丘のソメイヨシノの開花日はいつでしょう。
今日の午前中に撮った蕾↓

大分膨らんでいますが、何日後でしょうか・・教えて下さい!(^^)!
それでは、単純な計算で開花の時期の目安がわかる「600℃の法則」を使って予想してみます。
『2月1日以降の日最高気温の合計が600℃に達すると開花とする』
現在地の2月1日から3月15日までの最高気温の合計(3月15日は予想)は・・552.2でした。
そして、3月16日以降の予想最高気温をたしてみたら、600を超える日は、3月21日でした。

カワセミ



↓多目的広場のツグミムクドリ



↓池に首を突っ込んだチュウダイサギ・・咥えてるは何?


ジョウビタキ

↓部分白化のハシボソガラス。。胸の模様が何かに見えますよ!(^^)!

↓カワウの目は宝石みたいですね