左足が伸びたかな・・ハクセキレイ

今日は気温が上がり、暑かったです。
最近、首を冷やすCOOLOOPを愛用しているのですが、今までは二時間経っても全部溶けなかったのですが、今日は全部溶けちゃった。
気温が高かった影響とは思いたくないのですが、カワセミの出が少なかったです。
カワセミの幼鳥(山王橋)

河川工事中の北の境橋河原に左足の指の無いハクセキレイが居ました。
元気な様子でしたが「ちょっと痩せたかな?」
左足をよく見ると二年前より、左足の一部が少し伸びたようで、右足とのバランスが改善されている様に見えました。

イソヒヨドリ

 ↴幼鳥かな?

コチドリ

枇杷の実を食うタイワンリス

↓カワウ

エナガ

↓コシアキトンボ

↓コフキトンボ