が200万円もするんです

前メールした気がしますが、和泉川(宮沢)くる常連のカメラマンは
7名ほど居ますが、全てカワセミが目的です。全く他の野鳥を撮らないわけでは
ありませんが、約90%はカワセミです。
最近、シマジロウが、間近でダイビングをするので、格好のターゲットです。
でも、何処にダイビングするのか分からないので、各自工夫を凝らして
ダイビングを待っているんですが、なかなかカメラにとらえることが出来ません。
カメラでとらえても、ピントが合っていないのがほとんどです。
カメラマンの一人は約200万円はする、デジカメとレンズで迫るんですが
苦労は同じです。でもこのデジカメ、1100万画素、ISO1600、シャッタースピード
1/16,000secですから、いったん画像を捉えたら、10万円位のデジカメとは・・・