今日もハマこい踊り

kataro2004-08-22

夕方から雨ですね。ハマこい踊りのパレードに行かなくて良かった!
行ったら今ごろデジカメを濡らさないように、びしょ濡れになっていたかも( ・∇・)

さて、新しいデジカメは、快調?です。
>FZ20に交換だったら良かったのに!
そうだ!そうだ!

>1年間でカメラが擦り切れた?ならカメラ冥利に尽きるのでは。
>沢山の機能を使いこなすのは大変です。
擦り切れたというより、当初から不具合に気が付いていたんですが、
修理に出すとその間使えなくなるので、延ばしていただけです。
こんなことなら、もっと早くすればよかった。
ストラップが汗まみれになっていたので
また新しく汗をしみこませなければなりません(^▽^)