in 二俣川

カワセミ探しに失敗したので、今日も二俣川へ出かけてきました。
昨日の写真は、横浜高島屋のチームの演技シーンですが、
ここは、コンテストで横浜市長賞を受賞しています。今日も出場してました。
何処がどんな賞を貰ったかは、昨日紹介したハマこい踊りのHPに
載っています。今日は、14チームの演技を見てきました。
今日の写真は「高校白書2000」の演技です。フラッシュを使わなかったので
ブレがあると思います。

いろいろ撮影していると、女子中高生を撮るチャンスがありますが
断って撮るのが面倒なので、撮らないことにしています。
女子中高生に、断らないでカメラを向けると必ず云われる言葉があります。
それは『むかつく!』の一言です。 今日はそんなこと云われませんでした(´ー`)
その点、カワセミはそんなことを云わないで、飛んでいきます( ・∇・)