カワセミのダイビング

kataro2005-03-05

歩道は雪解けで泥んこになっているだろうと、長靴を履いて出かけたら
雪は跡形も無く、歩道は乾いていて。。。長靴が重く感じました。

おや、正宗さんがインフルエンザだそうで、お大事に!!
私は毎年真打なんですが、今年はお呼びが無いことを願っています。
(予防注射打たなかったんです)

今日もカワセミのダイビングを撮りたくて、数ヶ所あるダイビングスポットを
巡回しました。ふれあい橋からおとなり橋にかけてのダイビングスポットは
10ヶ所ぐらいあります。そこを巡回していれば、一日に一回ぐらい
ダイビング場面に遭遇します。今日は、3箇所でダイビングを見ましたので
運が良かったことになります。
HPには、ホバリング場面を載せましたので、ご覧下さい。

カルガモの近くでダイビングすることが多いんです
 これだけ離れていれば、パクリッは無いでしょう