今日も感動しました

kataro2005-03-17

こんな暗いお天気の日は、撮影には不向きなんですが、風も無いので
いつものように、変化を求めて「関ケ原の水辺」に出かけました。
そして今日は感動する場面が2回ありました。感動する場面と
云っても、これを伝えるのは無理ですが、写真を見て少しでも
感じ取って下さい。

とにかく、今日だけで、撮った写真は600枚でした。
フイルムだったら20枚撮りで30本、現像代をいれていくらになるでしょうか
デジカメなので、不要なカットは全て消去できます。
ただ、600枚の写真を全て見なければいけないのが、チョットしんどいです。

↑中橋近くで2羽のアオサギを見るのは、久しぶりか、初めてです
 丁度そこへカワセミが飛んできました(合成ではありません・・念のため)
  右のアオサギは若鳥のようです。