2羽のツバメ

kataro2005-05-15

昨夜は、久しぶりに酔ってしまいHPの画像を入れ替えるのがやっとでした。
いつものようにメールを出そうとしたんですが睡魔の方が・・・・
メールが届かなかったんで、ホットされたかな。(゜▼゜*)
今夜はそうはいきません。でも今夜も眠いな。。・・

中橋傍の竹林の竹は、やっぱり木の根を貫通できず、昨日からS字状に
曲がり始めました。正宗さんから「トグロを巻いた竹の子を見た」との
メールをいただきましたが、見てみたいです。

今日Iさんに「ナガサキアゲハ」の写真を見てもらいました。やっぱり
間違いないようです。『伊豆半島あたりから来たのかな』とも云ってました。

今日撮った写真から
↑ピンぼけながら、2羽撮ることが出来ました。
  タイミングが超難しいです・・・「マグレ」と言ってもいいですよ