トウモロコシが大好きで毎日のように食べています。焼いたのが好きなんですが
面倒なんで、ふかして食べています。TVを見ていたら「甘々娘」と云う甘い
トウモロコシがあるんですね。糖度が15度ぐらいで生で食べても美味しいとか。
まだ地元(山梨県)でしか買えないようです。検索エンジンで調べたら
JAが見つかりましたが、もう売り切れでした。
http://www.ja-town.com/BfMain?beanname=jatown.bf.ctrl.front.shop.fShowGoodsInfo&ShopCode=3702&GoodsCode=011
食べた方いらっしゃいますか?

カンカン娘と云えば高峰秀子の「銀座カンカン娘」です。皆さんご存知ですよね
♪あのこかわいや カンカン娘・・・・・♪
久しぶりに口すさんでみようかとインターネットカラオケを探したんですが
見つかりませんでした。どうしても・・・・カラオケではありませんが
このサイトで「試聴」をクリックしてみて下さい。
http://naah.jvcmusic.co.jp/products/VICL-61295/VICL-61295-03.html