ナカちゃん元気です

kataro2005-12-27

銀河高原ビール那須工場が閉鎖だそうです。あそこのヴァイツェン
旨かったのですが、最近の味はおかしいと思っていたんです。
原因は酵母の管理が悪かったようです。

アオサギのナカちゃんは、すこぶる元気で、散歩に来る皆さんのアイドル的存在に
なっています。だって、間近で見られるんです。
ナカちゃん今日もせっせと魚を捕まえています。最近は魚が沢山集まるところが
分かったようで、そこからなかなか離れません。
『あそこに居座られると魚がいなくなるのでは』と心配するカメラマンもいます。
↑心配する声をよそにせっせと・・・
 このときは一匹落としたんですが、氷が張っていたときは、氷の上に落として
 三匹とも食べたそうです。偶然なのか?