織り姫撮影会

自然観察とは全く関係の無いネタで失礼します。

今年も平塚七夕の織り姫撮影会で写真を撮り、川万のうな重をいただいてきました。
理由は分かりませんが、七夕の飾りが年々少なくなっている様に感じます。
それでも、織り姫撮影会には例年通り3名の織り姫が登場、慣れないポーズで笑顔を
振りまいてくれました。撮影会は約一時間でしたが、大勢のカメラマンに混じって
悪戦苦闘、昨年まではカメラマンの群れの前に出られず、カメラマンの
頭ばかり撮っていましたが、今年は前列に陣取りローアングルで激写できました。
まぁ前列で撮ったからといっていい写真が撮れるわけではありませんが・・・(^^♪
↓バックは今年も特選となった滝口カバン店の飾りの一部

・******************
1510〜1545 曇南 h
 〜1530 hs右上
・*******************