いつの間にか虫の音が

kataro2006-09-01

久しぶりにメールするような気がしますが、皆さんお元気でしょうか
赤関おとなり橋に来ていたカワラヒワは、ヒマワリの実(種)がなくなると
全く姿を見せなくなりました。カワセミも見かけないし(居るのですが)
これじゃターゲット・・・撮るものがなくなってしまいました。
まぁこれから涼しくなるでしょうから、水辺の様子も変わってくるでしょう
・・何か現れることを期待してます。

デジカメ(FZ50)を買いました。ところが、仕様に書いてある連写性能が
出ないので、メーカーに問い合わせた結果、私が納得する答えが返ってこないし
選択時迷った項目でもあったので返品しました(メーカー同意)。
と言うわけで、またもやデジカメ探しが始まりました・・やれやれ
しばらくは今のデジカメをだましだまし使うことにします。

↑雨も降ってターゲットが無かったので・・