カワセミ半激写

kataro2006-09-10

昨日のオオタカは若鳥でしょうか。とすると立派に成長したなぁ
成鳥にしては、ちょっと行動に疑問があったんです。
今日も撮るチャンスがあったのですが、私が見逃してしまったんです。
まぁ毎日撮っていると見逃しが沢山あります。今日は2回も大きな
見逃しがありました。注意してみているのですが、先入観が邪魔します。

今日は日曜日。遊水地傍の和泉川の工事はお休み。きっとカワセミ
来ているだろうといつもより早く出かけてみました。

↑久しぶりにダイビングシーンを撮ったんですがバックがいけません
 題して『??』・・・浮かんできません・・飲み過ぎたかな(1/1000sec)