イカルです

kataro2007-01-11

最近、夜のなると頻繁に通信回線がSTOPするので困っています。メールも送信途中でSTOPするので、届かないメールもあるかもしれません。プロバイダーに電話で状況を話したら、いろいろ回線をテストしてくれたけど異常はなく「回線の異常ではなくPC側に有るかもしれない」と下駄を預けられてしまった。でもしばらくして「上流回線設備に問題があるので2〜3日待ってほしい」との電話があった。やれやれ・・でもこのメール届くかなぁ

下瀬谷から毎日のように水辺の野鳥を見にやってくる男性が言うには「相沢川には落ち葉返しをやっているイカルが沢山居るよ」と・・こっちにもっとやって来て、パチパチやって欲しいものだ!

↑俺イカルのパチパチくんです。