毘沙門湾は風強し

kataro2007-04-22

               メダイチドリ・・キョウジョウシギが見当たりません・・探してみます↑
お天気はまずまずの一日でしたが、風が強くカメラを構えていると、どうしてもフラフラするのが気になる状態でした。それでも、シャッターを切らなきゃ写らないので、とにかく切りました・・・終わってみればその数600回。何が写っているか見るだけでも大変です!(^^)!
三浦海岸駅前で解散後、駅前の飲み屋で。。。明るいうちからの打ち上げなので、いつ終わるか心配でしたが、やっぱりそこは大人の集まり、フラフラになるちょっと前にお開きとなりました。考えてみれば焼き鳥が出なかったなぁ(^^♪