今日は暑かったです

kataro2007-06-15

貉窪公園のホタルを観察し、帰宅してからのビールは効くねぇ。ディスプレーの文字がボケて滲んで・・そりゃ大変・・やめれば良いのにそれでもキーを打つ姿を想像して下さい。貉窪公園のホタルは5頭確認。明日はもっと気温が上がるのでもっと沢山でるかな?昨日紹介した敬老パスは、今年10月から無くなるかもしれません。今市議会で審議中らしい。どういうわけか私の年回りが老人優待制度の過度期になっているらしく、次から次と優遇制度が消えていくんです。私より先に生まれた方は、儲かったと喜んでください。後の方は、優遇策なんて知らなかったことにしてください。

↑寺ノ脇の水辺のアジサイ・・いい感じです
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
・ホタ池・・1頭(19:32)
・丸太地点・・4頭(19:40)
・吉田邸前・・0頭(20:00)