津軽海峡冬景色

kataro2007-09-12

昨日見たタマスダレは、この雨で濁流にのまれ見るも無残な有様、昨日が撮り時でした。


『さよならあなた 私は帰ります
風の音が胸をゆする泣けとばかりに
   ああ津軽海峡・冬景色
TVで作詞家の故「阿久 悠」特集を見てました。やっぱり「津軽海峡冬景色」いいね
http://www.biwa.ne.jp/~hat-hino/midtugaru.htm
  ↑お好きな方は伴奏付きでどうぞ!誰も居ないかもね
http://www.youtube.com/watch?v=uM5mZruMBak&mode=related&search=
  ↑石川さゆりの若い時の映像です。『あ〜あ』のところがいいねぇ
↓歌を探していたらこんなのが見つけました。大人向きの替え歌なんですが、あまりにも酷すぎるので、見ても絶対に歌ってはいけません。歌ってひんしゅくを買っても責任は持てません。評判が落ちること請合います。
http://www.max.hi-ho.ne.jp/doorknob/AsongTop.html


↑草むらで何か捕ってきました。どうやらコオロギのようです。ハクセキレイカワセミみたいに餌をこねくり回して食べるんだね。