マウスの掃除とアゲハの69

kataro2007-09-13

皆さんのPCにはどんなマウスをつかっていますか?光学式のマウスは掃除をすることは、まずないのですが、ボール式マウスは時々掃除をしないとカーソルの動きがおかしくなります。掃除には以前はドライバーを使っていたのですが、今は先の尖った綿棒を使っています。この綿棒、百均で買ってきたものですが、デジカメの掃除にも使えてなかなか便利ですよ。
↓一般的マウスの掃除の仕方(「分かってるよ」と言われそう)
http://www.annie.ne.jp/~take66/extra-index.html

↑蝶番とは違ったスタイル・・名づけて「蝶の69スタイル」最初これを見たときは「かわった蝶がいるな!」と・・ナミアゲハでもこんなに色が違うんだ。