大勢のギャラリーが楽しんでくれました

kataro2008-03-22

予想通りにはカワセミは行動してくれない。今日の「仲よしこよし」は午前中は巣穴らしい場所(我家の近くの崖)を出たり入ったり・・・産卵かなぁ・・・午後になって赤関おとなり橋に頻繁に来るようになり、ギャラリーで賑やかになってきた。こうなるとカワセミも落ち着かず給餌や交尾どころではなく、場所を変えてしまう←ギャラリーが楽しんでくれたからまぁいいか。でも・・あまりギャラリーが多いと橋が崩れるかも(@_@)

↑このカワセミは新幹線のガード下をテリトリーとしている「境くん」です。ここには5分前にお相手の「めがねちゃん」が居たのですが、巣が気になって出かけちゃいました。境くんもしばらく待って居たのですが、探しに出かけ、それから4分後に「めがね」ば戻ってきました。そして10分後に「境くん」がやって来て求愛給餌が始まりました。はたして境くんは15分ぐらい魚をくわえていたのでしょうか?