鳴いているウグイス撮ったぞ

kataro2008-03-27

先日報告した「野鳥フォトギャラリ」に応募した「モズ」の写真が明日から掲載されるとのメールが入りました。皆さんは既にご覧になった写真ですが、私以外の写真が沢山ありますのでご覧下さい。http://www.birdfan.net/gallery/photo/index.html
今回のギャラリからのメールには、
『BIRDFAN( http://www.birdfan.net/ )の認知度アップのためにHP、ブログをお持ちの皆さまにはぜひ、BIRDFANへのリンク設定や皆様のHP、ブログへお越しの方へBIRDFANを紹介して頂ければと思います。どうぞ宜しくお願い致します!!』
とのお願い文が書かれていました。どんなアクセス状況なのか、分かりませんが野鳥を愛する方は、協力しなくてはいけませんね。

「鳴いているウグイスを撮りたいよう」と言ったかどうか、忘れましたが、今朝の中橋付近はウグイスの鳴き声だらけ・・・羽が時間差攻撃で鳴きまくっていました。めずらしいことです。鳴いている主は何処?・・とにかく探しました。

↑高いところで気持ち良さそうに鳴いていましたが、はっきり写ったのはこれだけ。