鳴いているウグイスを探しています

kataro2008-03-26

毎日ウグイスが鳴いているので、昨春のように「鳴いているウグイス」を撮ろうと探しているのですが、探し当てることが出来ません。たまたま見つけても、動き回るので駄目です。まだまだシーズンは始まったばかり、根気良く探すことにしましょう。

今日始めて、コンビニでA4からA3への拡大カラー印刷をしました。一枚80円だったので、もし失敗したらと、手順を店員に聞いてしましました。手順は簡単・・・聞かなくても出来た(~o~)。でも、白黒10円、カラー80円(A3以外は50円)は高いですね。

↑桜にピントが合っちゃったようです。雰囲気だけでも味わってください。