逆流性食道炎

kataro2008-07-04

最近、やたらにげっぷが出て胸やけがするので内科で診てもらったら、「逆流性食道炎」との診断で薬をもらってきた。これで治れば万々歳です。同時に「日常生活での注意点」が記載されたパンフレットを貰った。この内容の要点は↓このサイトに最後の方に記載されていますので関心のある方はご覧下さい。http://www.alba-pharmacy.co.jp/main/mame/mame_0061.htm
ご覧いただければお分かりの通り、日常なにげなくやっている行動や、食生活を注意することにより治りも早いようです。

オナガの目が写った・・それにしても長い鳥だね