疲れました

運動会が延期になったので、講演会「設計者を通して聴く 和泉川のささやき」に出席してきました。毎日出かける場所の話なので、講演者の一言一言が・・・だから終わったら、疲れ果てました。話を聴くだけで、こんなに疲れるなんて・・・やっぱり年だね(@_@)疲れたもう一つ要因は、私の後ろに座った人の貧乏ゆすり?の振動のせいかもね(>_<)

東山橋の近くでトイレ新設工事中で、工事関係者が「いたずら」を心配していました。トイレ設置の話は、何回も出ていますが、「いたずら」が理由にいつも立ち消えになっていました。いたずらを防ぐ妙案があっての設置なんでしょうか?

パシフィコ横浜」で開催中の「横浜市ライフデザインフェア2008」で私の写真を見たとのメールが入りましたが「折角展示してもらえるなら、せめてもう少し大きなサイズだったら良かったですね」とのコメント。いつものキャビネサイズかな?


↓東山樹林のヒガンバナ・・・この近くにトイレが新設中です。

↓これ何の木の実ですか?←イヌビワでした。