kataroとブレッドのパン屑関係

朝、「ブレッド」用に古い食パンを細かくして、ビニール袋に入れ玄関に置いたのですが、持っていくのを忘れ、いつもの場所へ行くと「ブレッド」が居ない。ホッとして、移動し始めたら「ブレッド」がやってきた・・ン〜ン・・・ブレッドの顔を見たら・・・家に戻りました。その間約15分・・・「ブレッド」は待っていたのです。早速、パン屑を撒くと、それを狙って集まった魚めがけて「ブレッド」が飛び込み、見事大魚を射止めました。当分はKataroと「ブレッド」の「パン屑関係」は続きそうです。午後、西友で一斤66円の食パンを買ってきました(^。^)

↓ブレッドが射止めた大魚

↓外人のご主人が作成した大作・・・切り取った目の部分を角にするなんて・・にくいね。

カワラヒワ(和泉橋の近くで)

メジロ(中橋の近くで)