kataroはベッドに弱い

胃カメラ検査の準備で血圧を測り終わったら、看護婦さんから
『血圧高い方なの』
「特に高くは無いよ。高かったの?」
『ええ。いつもの診断の時高いと言われたことありますか』
「いいえ、高いありません。こんな雰囲気に弱いのかも。朝はいつも高めだけど」
『少し興奮しているのかもね』
どうやら、Taroは病院のベッドに寝かされると血圧が高くなるらしい !(^^)!
胃カメラは予告どおり口からの検査でした。結果はポリープも無く、多少胃が荒れている程度。これで、引き続き胃を荒らさない程度に、ビールが飲めるぞ(^^♪

そんなわけで今日の散歩は午後だけでしたが、検査のための注射の影響とこの暖かさで気が乗らない。一晩寝ればいつもの調子に戻るでしょう(@_@)
↓ちゃんと撮らせろよ!

↓良い感じでしょ・・イトトンボ

↓何か食べているアオジ