ルリビタキが二羽

とにかく寒い一日でした。期待していた雪景色は見られませんでしたが、新しい長靴を履くことが出来ました(^^♪ 毎度のことながら、雨の日はあまり野鳥が出てこないのですが、貉窪公園で二羽のルリビタキに会う事が出来ご機嫌です。意外にこの二羽、仲が良さそうで、「ルリビタキの仲よしこよし」かもしれませんね。昨日ツミが居た蛍池の傍に居ました。

お待たせしました・・・待ってない方もご覧下さい。。。アルバム「伊豆沼のマガンの飛び立ち」が完成しました。撮った写真を全て載せたかったのですが、そうもいかないので46画像に絞り込みました。思ったよりいい出来栄えで(自画自賛)、ご覧になれば、伊豆沼に行ってみたくなることでしょう(~o~)

http://www.photohighway.co.jp/AlbumPage.asp?un=47249&key=2188608&m=0

↓こっちがオスかな?

↓こっちはメス?

↓シメです・・今冬はシメが多いようです。